文字サイズ

空気階段かたまり、ハゲ疑惑否定「生えてきた!」70万円かけて治療

 お笑いコンビ・空気階段が27日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、鈴木もぐらが相方・水川かたまりにクレームをつけた。

 まずは先輩であるニューヨークが「かたまり、お前ハゲてるらしいな」とクレーム。屋敷裕政が「かたまりはカリスマを取り繕って演じてる。ちょっと(ピースの)又吉(直樹)さんみたいな感じになろうとしてる」と指摘した。

 これにもぐらも乗って「確かにそうです、ハゲのくせに」。かたまりは「ハゲてないです」と反論した。

 もぐらは、空気階段が育毛剤のCMに出演していると説明し「CM始まってからこいつハゲだして」とたたみかけた。さらにCMはもともと、もぐら個人に依頼が来たものだったが、かたまりもバーター(この場合はセット売り)で出演することになったと明かし「バーターがハゲてるんですよ」とあきれた。

 ここで、蛙亭・イワクラも参戦。キングオブコントの出番の抽選時にかたまりの頭頂部を見てしまい「『誰?』ってなって。かたまりってかっこいい存在だったのに、ポスト岩尾(フットボールアワー)さん」と衝撃を受けたことを明かした。

 しかし、かたまりは「いろいろ病院で治療やって、生えてきたんで、ハゲじゃないです!」と力説した。もぐらが「こいつ70万(円)払って、ハゲの病院行って」と金額を暴露すると、陣内智則らは「そんなやったんや…」と驚いた。

 かたまりは、同番組での「閉店ガラガラ」で頭頂部をカメラに向けてしまったためにハゲ疑惑が広がったと説明。番組はしっかりと、その時の映像を流し、かたまりの頭頂部をさらしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス