GENERATIONS片寄&中務 3年連続紅白「皆さんのおかげ」 地元大阪で大拍手

 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄涼太(27)と中務裕太(28)が19日、大阪府松原市内で行われたオムニバス映画「昨日より赤く明日より青く」(26日公開)の舞台あいさつに登壇した。

 この日、グループの3年連続3回目となる「NHK紅白歌合戦」出場が決定。大阪出身の2人は、感染対策で声が出せなかった地元ファン約250人から熱烈な拍手で祝福された。

 「おめでとう」のオードが掲げられる中、片寄は「紅白出場のニュースもきょうたまたまということで、なかなかのご縁だと思う。皆さんの前で(紅白のことを)お話しできることがうれしい。3年連続ということで皆さんのおかげ。大みそかまで心を込めて頑張りたい」と力を込めた。

 中務も「2日前ぐらいに聞いてて、早く言いたくて仕方なかった。(事務所の)LDH代表で出させていただくので、LDHを背負って頑張りたい」と誓った。

 片寄は「COYOTE」に、中務は「怪談 満月蛤坂」に主演。妊婦を演じる中務は「(おなかのおもりが)メチャクチャ重くて。最初は1キロぐらいだったけど、後半は5キロぐらいある。腰が痛くなって、(今後)妊婦さんに会ったら絶対優しくしようと思った」と明かして笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス