浜田雅功のまさか?の行動に乃木坂・与田「大好き!」の熱烈アピール

 ダウンタウン浜田雅功が、26日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストで登場した、アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希から「大好き!」と告白される場面もあった。

「大好きな浜田さんと、デート気分を味わいたい!」という与田。実はある出来事がきっかけで、それ以来浜田の事が大好きなのだという。

 「数年前にお買い物ロケでご一緒させていただいて。その数年後に、歌番組でお会いしたんですけど、絶対私しか覚えてないんだろうなと思ったら覚えてくださってて、話しかけてくださった」と与田。自分を覚えていてくれたこと、さらにその時浜田が掛けてくれた言葉もとても嬉しかったと言い、「その時から、浜田さん大好きで!」と浜田への熱い思いを告白した。

 浜田は照れながらも「そら、あなた、一緒に買い物してたときでもなんか発言とか…天然入ってたでしょ?」と、与田の独特な天然キャラが印象的だったため覚えていたと明かした。

 与田は「天然」という言葉に「そうですか?」と首をかしげながらも、「それから私は、浜田さんとお会いできるのが毎日楽しみで!」とさらに熱烈アピールを続け、浜田も「ありがとうございます」と照れ笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス