文字サイズ

浜田雅功 初体験のバンジーで大絶叫、乃木坂・与田祐希も大興奮

 大阪からの中継に大笑いする浜田雅功럫提供・MBS
 島田珠代が最新エクササイズをリポート(提供・MBS)
2枚

 ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。26日の放送では前回に続き、乃木坂46の秋元真夏と与田祐希が登場する。

 以前、ラジオ体操にハマっていたという与田が、「エクササイズが知りたい」と要望。この中継先には、最新エクササイズとは全く関係のない踊りを披露する島田珠代が…。「浜田さん! 私やる気ですよ!」と気合十分の珠代は、着ていたワンピースを徐々に脱ぎ捨て、代名詞となったレオタード姿に。

 珠代のファンという秋元が「ロケ番組で見た“パンティテックス”が衝撃すぎて忘れられなくて…」と言うと、その言葉につられるようにさらに珠代が踊り出してしまう。さらに最新機器の紹介では、ボードの上で必死にバランスをとるも、プルプル震えまくる珠代の姿に一同大爆笑だ。

 さらに、与田は「浜田とバンジージャンプをやってみたい」とおねだり。そこで、東京のスタジオにVRバンジーを準備した。専用の機器に寝そべり、VRゴーグルに映し出された映像を体験する与田は、想像以上のリアリティーに大興奮。怖がる浜田もVRバンジーを初体験すると、初めて聞くような浜田の叫び声が、スタジオ中に響き渡った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス