文字サイズ

元AKB増田有華 同期・大島優子の結婚に「酒飲みながら号泣」「何で私は幸せになれない」

 元AKB48の増田有華(30)が21日、フジテレビ系で放送された「アウト×デラックス」に出演。AKBの仲間たちの結婚を素直に喜べず、酒でストレスを発散している荒れた生活が明かされた。

 AKB卒業生の結婚に「同期とかが結婚していくと、一緒に10代から活動してたのに、なんで私は幸せになれないんだろう」と落ち込むという増田。同じ2期生だった女優・大島優子が俳優・林遣都との結婚を7月29日に発表した際には「3時間ぐらいはうれしかったです。(でも)4時間目ぐらいから、どんどんおかしくなって、お酒飲み始めながら号泣して。というのが(今も)続いて」と明かし、「(AKBグループは)大所帯なので、今後、200人、300人とお祝いして…私、もう生きてらんない」とぼやいた。

 嫌なことを忘れるために酒をガンガン飲んでいるそうで、「毎日飲んでます」。最近、ファンクラブ限定のイベントで「最近(お酒)やめた、ってうそついちゃった」とファンへのウソもあっけらかんと告白。ストロング缶のほかにも「泡盛をチューハイで割って」飲むことも明かし、マツコ・デラックスらを驚かせていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス