吉川ひなの 結婚式写真公開「美男美女」「素敵なご夫婦」の声

 ハワイ在住のタレント・吉川ひなの(41)が13日、インスタグラムを更新し、ウエディングフォトなど懐かしの写真を公開した。

 ひなのは2011年9月に一般男性と再婚。12年3月に第1子女児を出産し、その後男児、今年6月に次女を自宅で出産した。

 この日は「結婚10年を記念して、付き合ってるころからの写真を久しぶりに見てみました」などとつづり、モノクロームのウエディングフォトなど10枚の写真を公開。

 「彼のカメラに収められていたわたしは、ガラケー握りしめて時代を感じさせられたり、厚化粧過ぎてびっくりしたり、髪の毛太ももまで長かったりと色々突っ込みどころ満載でした。人には色んな時代がある」と金髪&厚化粧などの時代の自分を懐かしく振り返り、「彼はシャイだから?出るの嫌がるんだけど、わたしのカメラに収めたいつかの彼を出しちゃおう」と夫が写った写真も4枚含めている。

 この投稿に、フォロワーからは「美男美女」「素敵なご夫婦」「か、か、可愛すぎる」「全部最高っ」「素敵なファミリー」などの声が。結婚10周年を記念し子供3人、夫との家族5人の写真を公開した11日投稿の写真についても「パパさん初見ですが、ベビ子ちゃん、パパ似ですね!!息子くんはひなのちゃん似!!」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス