文字サイズ

小倉優子、千秋から「価値観違う」と言われ絶叫 朝から化粧で意見対立

千秋(左)と小倉優子
1枚拡大

 タレントの小倉優子が19日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、幼稚園の送迎時には必ず化粧をしていることを明かし、タレントの千秋から「私とは価値観が違う」と言い放たれ動揺する一幕があった。

 番組では、ママ友同士でのファッションバトルについて、出演者で議論したが、その中で意見を求められた小倉が「服は気にします。幼稚園の送迎でも派手になりすぎず、でも少しはきちんとして」と、ファッションには気を遣っていることを明かすと、すかさず千秋が「(送迎時に)お化粧はしていく方?」と質問した。

 小倉は「朝からお化粧は絶対します」と答えると「私、それお友達にはいない」「毎日送り迎えにバッチリお化粧してる人は私と価値観が違う」と言い放たれ「えー!どうしてですか」と小倉は絶叫した。

 千秋は「(ママ友の中に)バッチリお化粧してる人もいるけど、朝から子どものお弁当とか忙しいのに、その時間(化粧時間)をそんなに大事にしてる人なんだなって」と、優先順位の違いが価値観の違いだと説明。小倉は「その分、早く起きるんです!」とコメントしたが「えらいし、真面目だけど、遊ぶときに話合わないかなと思っちゃう。服装も見るけどメークのバッチリ度も見る」と言われ小倉は再び「えー!」と絶叫。

 このやりとりを見ていたカンニング竹山は「いいね、今日は面白くなりそうだね」と満面の笑みであおりたてていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス