ニッチェ近藤 半年で10キロ減「背中が痩せてるー!」「肩、脇肉!」 減量後の写真も公開

 お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこ(38)が10日、ブログを更新。4月からの半年で、10キロの減量に成功したことを報告。「本当に体が軽いです!!」と喜んだ。

 MAX体重は72キロだった近藤。「うっすらダイエット」と銘打ち、無理しすぎないダイエットに挑み、「4月からスタートしたうっすらダイエットは半年で-10kgです」と明かし、現在の体重が「58・95kg」と60キロを切っていることを報告した。

 近藤は「お腹の出具合が順に軽減されてますね!!太ももも減ってます!首回りやデコルテあたりも!」と説明。「肩まわり!!!肩の盛りが違う!!二の腕もより動きやすくなってます!そして脇肉!!!二の腕と脇肉の当たる割合が明らかに変わったんです!!背面 背中がー!!!痩せてるー!!肩甲骨ちょっと見えてるー!!!足の歪みみたいなのも変わってる気がします!」と減量の目に見える成果を写真とともに説明。

 「やったりました!!!!もう10年ぶりくらいの50kg台じゃないですか??もっとかな?」と喜んだ。

 そして「テレビで私を見るたびに『肥えた?』『肥えてます』『肥えすぎです』の肥え三段活用を駆使して連絡をくれていた母も少し安心したのではないでしょうか」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス