勝地涼 俳優から「突然キスされて」 衝撃告白に菅田将暉「えっ、何回も?!」

 俳優・勝地涼が10日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所SP」に出演。俳優・古田新太の“アメとムチ”に翻弄されていることを明かし、爆笑を誘った。

 古田について、物事を「ハッキリ言ってくれる」ところを尊敬しているという勝地。かつて、2枚目俳優の意識があった勝地に対し、「お前はそっちじゃない。バカなんだから」と助言し、「そっから違う方向に振り切れるようになった」と告白した。

 そんな古田だが、勝地は「突然、キスとかしてくるんですよ」と衝撃告白。「タクシーで2人きりになって…酔っ払って…、だんだん肩やって(肩を抱き寄せて)、キスされて…みたいな時間が続くんですよ、チュッ、チュッ…」と明かすと、菅田将暉は「えっ、何回も?!」と驚き。

 勝地は「でも分かんない、さっきまで怒ってた人が優しくしてくると……、分かんないけど、イイヤっと思って…」と“古田マジック”を語ると、明石家さんまら共演者は爆笑していた。

 勝地は元AKB48の前田敦子と2018年7月に結婚。19年3月に第1子男児が誕生したが、今年4月23日に協議離婚したことを発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス