峯岸みなみ 幸せオーラ全開 東海オンエア・てつやと熱愛発覚後初イベント

イベントに登壇した峯岸みなみ
ミルクボーイの駒場孝(左)、内海崇(右)とイベントに登壇した峯岸みなみ 
2枚

 元AKB48・峯岸みなみ(28)が22日、オンラインで行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントにミルクボーイと共に登場した。YouTuberユニット「東海オンエア」てつや(27)との熱愛が発覚して初のイベント出演。ハロウィンの魔女風ワンピース姿で登場した峯岸は交際には触れなかったが、終始にこやかな笑みで幸せオーラをふりまいた。

 芸能界でチャンスをつかむ秘けつを問われると「がむしゃらですね。失敗したらどうしようとか、弱音をはかず、ガンガン攻めの姿勢で行けば、チャンスをつかむきっかけがあるんじゃないかなと、15年半芸能界にいて思います」と説得力たっぷりに語った。

 峯岸は、てつやとの交際を17日に文春オンラインで報じられ、所属事務所が交際を認めていた。その後、てつやが公式チャンネルで交際を宣言し、峯岸がツイッターで「皆様からの温かい言葉がとてもとてもうれしい」と反応するなどホットな関係が話題になっている。

 ハロウィンジャンボは1等・前後賞合わせて5億円、ミニは1等前後賞合わせて5000万円で10月22日まで全国で発売される。峯岸は5億円が当選したら一番大好きな食べ物だという「餃子屋“ミネギョーザ”オープン!」と夢をぶち上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス