辻希美の13歳長女 今度はふわふわのロールケーキ作り フォロワー15万超の反響

 辻希美
辻希美の長女のインスタグラム@n_07_a.sより
2枚

 元モーニング娘。の辻希美(34)の中学2年の第1子長女・希空(のあ)さん(13)が19日、自身のインスタグラムにおいしそうな手作りロールケーキの写真を投稿した。17日午後6時時点でのフォロワーは15万人を超えている。

 小学校のころからパンやお菓子作りが大好きで、休日になれば1日中キッチンに立っている、と母・辻は明かしていた。

 初投稿はかわいらしいクマのクリームパン、2回目が抹茶のマカロン、3回目となる16日の投稿では、カリッとした食感も伝わってきそうな焼き菓子、フロランタン。17日には「#過去pic」の言葉を添えて、オレオを使った正方形の斬新な「オレオチーズケーキ」やココアを使った「マーブル食パン」の写真を投稿。「#おうちカフェ」とハッシュタグ(#)とともに拡散している。

 3連休の真ん中となった19日は、「#さくらんぼ」「#ロールケーキ」となどのコメントを添え、さくらんぼの絵が全体に描かれたふわふわのロールケーキを披露。クリームの部分にはさくらんぼジャムだろうか、少しピンク色の部分が見える。

 この投稿には辻をはじめ、1万3000件の「いいね!」が押されており、カフェ級の出来映えが反響を呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス