朝ドラ「モネ」 菅波先生に抱きつく写真にファン感激、「モネちゃん大胆」の声

 坂口健太郎(左)と清原果耶
 NHK「おかえりモネ」の公式インスタグラム@nhk_okaerimoneより
2枚

 NHK朝ドラ「おかえりモネ」の公式インスタグラムが10日に更新し、ヒロインの百音(清原果耶)を抱きしめる菅波先生(坂口健太郎)の写真を投稿した。フォロワーからは「モネちゃん大胆」「2人が幸せになりますように」などとドラマファンから多くの反響が届いた。

 10日の放送では、菅波先生が多忙で、百音は部屋の鍵をもらっても会えない日々が続くことから少し拗ねたように菅波先生と電話で話していた。菅波先生は「15分だけ会いませんか」と2人で会うことに。百音が「鍵なんか渡すから…返します」と投げると菅波先生はキャッチし、「今後何を投げられても、あなたが投げるものなら僕は全部取ります」と愛の言葉を投げ、百音は菅波先生に駆け寄って抱きついた。

 番組ファンからは「先週は菅波先生から、今週はモネからハグする仲までに展開 キュンが止まらない」「ちょっぴり拗ねてるモネもかわいかった」「2人が幸せになれますように」「今までことごとく物をキャッチ出来なかった菅波先生の前フリがここに繋がっていたんですね」「モネちゃんの少し拗ねてる感じと菅波先生が頼もしく感じられるところが二人の繋がりが深まっていると思えて、嬉しくなってしまいます」「菅波先生に抱きつくモネちゃんが、最高に可愛かった!」「モネ、大胆な行動すごいし気持ちをちゃんと言えてた。あんなハグされたら菅波先生、離れるの寂しいよね!?モネのハグの仕方、可愛すぎる」などと反響が届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス