華原朋美 globeの名曲「元々は私に作った曲」と 何かの間違い?で入れ替わった

 華原朋美
矢田亜希子のインスタグラム@akiko_yadaより
2枚

 歌手・華原朋美(47)が29日放送のテレビ東京「THE カラオケ バトルSP」に出演した。「禁断企画 大ヒット曲 ご本人歌ったら何点!?」に「平成の歌姫」として登場しミリオンセラー「I BELIEVE」を熱唱した。

 新人賞を総なめした同曲について聞かれると、「本当はglobeの『Joy to the love』って曲があるんですけど」とハイトーンで歌い出し、「それと『I BELIEVE』を同時進行で作ったんですよ。それが何かの間違いで、私が『I BELIEVE』を歌うことになって。元々は『Joy to the love』は私に作っていた曲なんですよ」と語った。

 結果的に「I BELIEVE」で良かったのではと聞かれると、「『Joy to the love』が良かったですね」と返して、笑わせていた。

 ゲスト出演した矢田亜希子は朋ちゃんにハマった時代を熱弁。矢田は28日付インスタグラムで、番組で共演した際に撮影した華原とのツーショット写真をアップ。「朋ちゃんの生歌聴けて嬉しかったです!!#綺麗な歌声」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス