フジロック、3日間で延べ35449人が来場 24日時点で陽性者は確認されず

 FUJI ROCK FESTIVAL主催者は24日、公式HPでイベント終了報告を行い、現時点では会期中の会場では新型コロナ陽性者は確認されていないと報告。「今後も、時間経過と共に情報収集に努め、その結果をあらためて皆様へご報告し、未来のフェスティバルにおける感染防止対策の改善につなげてまいります」とした。

 新型コロナの感染が急速に拡大している中で行われた今年のフジロック。出演者発表後も一部アーティストは出演を辞退するなど、最後まで試行錯誤を繰り返しながらのイベント終了となった。「フジロック’21が開催できたことに対し、開催地域のみなさま、出演者、スタッフ、チケットを買ってくださったお客様、関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます」とまずは感謝をつづった。

 そして「現在のところ、会期中の会場においては、ひとりの陽性者も確認されていないことを、まずはご報告させていただきます」と、24日時点で陽性者の報告はないともつづり「今後も、時間経過と共に情報収集に努め、その結果をあらためて皆様へご報告し、未来のフェスティバルにおける感染防止対策の改善につなげてまいります」と約束した。

 またフジロック開催3日間の延べ来場者人数は35449人とも発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス