フワちゃん 明かした「田中みな実の家行くとくれるお土産」

DJプレイに初挑戦してノリノリのフワちゃん=東京・新橋
美容談義で盛り上がった(左から)ぼる塾のきりやはるか、あんり、田辺智加とフワちゃん=東京・新橋
自分らしい生き方について語るフワちゃん=東京・新橋
3枚

 タレントのフワちゃんが19日、都内で、「資生堂アクアレーベル」新商品発表会に、ぼる塾と登場した。

 ステージでDJプレイに初挑戦して、「(東京五輪の)閉会式のDJ松永みたいになってるよ。ヤバくない!?ブチ上がってるでしょ。Creepy Nutsに入っちゃおうかな」とアゲアゲ。自由奔放キャラだが「自分らしい生き方」を聞かれると、「晴れたらメチャ喜ぶ。日常の幸せを大事にするとお肌もイキイキ…すんねんて!!」と親友のアンミカ(49)の口調で答えた。

 美容談義に花を咲かせ、移動中にパックをするというフワちゃんは、「鏡を見たらビックリしちゃう。ダイエットはつらい思いをしなきゃいけないけど、キレイになるためにはキモい思いをしなきゃいけないの」と主張。「田中みな実の家に行ったら、お土産で10種類くらい化粧品をくれるの」と“美のカリスマ”の名前を挙げると、ぼる塾・田辺智加(37)は「田中みな実さんを美容の参考にしています」と続けて、あんり(26)が「美意識と言えば、田中みな実さんか田辺さん」と落としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス