文字サイズ

元体操代表田中理恵さん 体操代表杉原愛子、平岩優奈の橋本大輝「彼女説」を否定

田中理恵さん
杉原愛子、橋本大輝、平岩優奈
2枚

 体操女子の2012年ロンドン五輪日本代表の田中理恵さん(34)が29日、MBS「よんちゃんTV」(月~金、後3・40)に出演。体操個人総合で金メダルに輝いた橋本大輝(19)に応援席から声援を送った体操女子日本代表の杉原愛子(21)、平岩優奈(22)に急きょ持ち上がった“彼女説”を否定し、共演者の笑いを誘って盛り上げた。

 番組では東京五輪について詳報。橋本の活躍を伝えるとともに、杉原と平岩が熱心に応援する姿が「かわいい」などと注目を集めたことも伝えた。チュートリアル徳井は「彼女なのか。彼女くらいに喜んでる」とツッコミを入れた。河田直也アナウンサーが田中さんに「女子の選手が応援に行けたりするんですね」と尋ねた。

 田中さんは「もちろん行きますね。特にオリンピックでは」と回答。「杉原選手と平岩選手は試合が終わったので日本チームとして応援に行きたいという気持ちがあったと思います。なので、彼女ではございません」と話して笑いを誘った。徳井は「おじさんの勘違いでした」と笑みを浮かべた。

 田中さんは「普段も男女で練習してますから。ひとつのチームとして皆さん考えてます」と結束の固さを訴えた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス