文字サイズ

野田クリスタル 五輪代表へエール「クリスタルのような輝かしい汗を!」

 オンラインで囲み取材に応じたマヂカルラブリー・野田クリスタル
 オンラインで囲み取材に応じたマヂカルラブリー・野田クリスタル
2枚

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル(34)が22日、オンラインで自身発案のパーソナルジム「クリスタルジム」(東京都新宿)オープニング囲み取材に応じ、23日開幕の東京五輪日本代表へ向けて、熱烈エールを送った。

 同ジムは「芸人がお客さまを鍛えるパーソナルジム」がコンセプト。野田を始め、レイザーラモンHG(45)やおばたのお兄さん(33)ら筋肉芸人が集結。対面、オンライン配信でトレーニングをサポートする。

 東京五輪代表へ「勝っても負けても楽しめる、そういう人でありたい。僕らはどちらでも楽しめるので、プレッシャー感じずに、どのみち拍手で迎えますんで全力出しきってがんばってください。クリスタルのような輝かしい汗をいっしょにかいていきましょう!」と選手に寄り添う、熱いメッセージを送った。

 注目の競技は自身もプレーしていたバスケットボール。「普通に強豪と戦えるというか、シンプルに強いチームなんじゃないかと思う。楽しみかな」と語った。また筋肉芸人らしくウエイトリフティングも「好きなんで応援しています」と話した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス