小林礼奈 娘が「新しいパパちょうだ~い」、流れ星☆TAKIUEと昨年離婚

 タレントの小林礼奈が20日、ブログを更新し、娘が「新しいパパちょうだ~い」と父親がいないことを寂しがるように言ってくることを投稿した。小林は「えれちゃんとママを1番大事にしてくれるパパと結婚したい」と話し、また「えれちゃんとの2人きりの生活が今幸せだから そんなに焦って結婚したくないなあ」とも伝えたという。小林は昨年10月にお笑いコンビ、流れ星☆のTAKIUEと離婚した。

 小林は「今朝はまたパターンを変えて言ってきた」とし、娘の口調を「パパほっしいな~あははは。ねえ新しいパパちょうだ~い。〇〇ちゃんちみたいなパパ作って~!」と記した。小林は「あれ、、泣きながら言ってきたと思ったら今度はニヤニヤしながら言ってくるんか」と娘が“あの手この手”で「新しいパパ」を求めてくることをつづった。

 そこで小林は「だからね、ママの恋愛模様を正直に話してみた」と娘ときちんと向かい合ったことを明かした。娘に「えれちゃん、ママはちゃんと好きな人と結婚したいし、何よりえれちゃんとママを1番大事にしてくれるパパと結婚したい。誰でもよければすぐパパはできるかもしれないけど、だから時間かかっちゃうと思う。」と説明したという。

 さらに小林は「それにママは、えれちゃんとの2人きりの生活が今幸せだから そんなに焦って結婚したくないなあ。居なければ居ないで良いし、別にずっと2人きりでも楽しいよ。どっちでも良い!」とも伝えたという。加えて、「パパがいたら2人きりで夜遅くにおやつ作りしたら怒られるかもよ?」(私はそこら辺結構テキトーなので。)とも話したという。

 小林は「自由が効く良さも伝えてみたよ ちょっとずつ、聞かれたら毎回しっかりお話していこうと思います」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス