コロチキナダル「スタッフより演者の方が上!」 業界評価最下位でブチギレ

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが6日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、業界スタッフ評価が出演者の中で最下位の10位だったことにブチギレ。「スタッフより演者の方が上!」と断言し他の出演者からブーイングを浴びた。

 この日の番組は「たまにはホメてくれGP」として業界スタッフ116人が超いいね、いいね、どーでもいいねの3段階で芸人を評価。ナダルは自分の順位について「まじで3か6(位)。ホンマ、めっちゃやってる、あいさつとか。『今日長くなっちゃいましたね』とか『疲れてないですか?』とか」と、スタッフに声を積極的にかけていると自信満々。

 だがいざフタを開けると最下位の10位。これにナダルは「なんのための声かけやねん!」と絶叫だ。その振る舞いに、藤田ニコルは「自分の方が立場が上だと思っている」と図星指摘。するとナダルは「それは演者の方が上!」「スタッフより演者の方が上!」と言いだし、スタジオは「最低!」「誰が言うてんねん!」など爆笑ブーイングが起こった。

 ナダルは「そうです!聞いた事ある!みんな言ってる!」と猛反論だ。

 そんな中でも「収録中は口も悪いし、そんなに大したことないのに、いざオンエアされるとキーポイントになることを言っている。結果的にナダルさんが出ている回はナダルさんに助けられていることが多い」という評価が読み上げられ、ナダルは「めっちゃ嬉しい」とニンマリ。

 その一方で「お金がかかった仕事は一生懸命」「スケジュールが空いていることが多く直前キャスティングでもはまるので助かる」という声には不満そうな表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス