文字サイズ

ROLAND 突然の黒髪イメチェンで男性マネとマジ喧嘩「ガチギレ」「しつこい!」

 カリスマホストで実業家、タレントとしても活躍するROLANDが15日にYouTubeの公式チャンネル「THE ROLAND SHOW」に投稿した動画で、マネージャーにも事後報告でトレードマークだった金髪を黒髪に染め、ガチ喧嘩となった様子が明かされた。

 ROLANDは今月13日、都内の美容室でブロンドを真っ黒に染めた。ネット上では、大胆なイメチェンにおおむね好意的な声が寄せられていたが、事前報告なく、黒髪にイメチェンしたことで、“商品”としての影響を心配する男性マネジャーA氏は唖然。

 YouTubeのスタッフが翌日、髪の毛をセット中のROLANDの元を訪れると、そこにはA氏もおり、「やるんだったら(事前に)言ってほしかった。ダマでやって。マジで昨日は本当、久しぶりにマジでガチギレしました」「金髪で撮っちゃってるの、いっぱいある」と怒りが収まらない様子。

 一方のROLANDは「しつこい。髪形どうこうで、大の大人がみっともない。俺、責任取るから」「昨日ごめんなさい、って謝って説明した。そこからごちゃごちゃ言われるの、嫌い。昨日謝ってそれで終わったじゃん!」と反発し、ケンカ状態に。

 それでもシャンプーを終え、髪をセットしてもらった姿を見て、A氏は「そんな悪くない」、ROLANDも「悪かったですよ。もう握手しよ、一回」と謝罪し、“仲直り”。2人で金髪で表紙を飾った書籍を出版した出版社など5社に謝罪行脚したことが報告された。

 動画の中で、ROLANDは黒髪にした理由を「(ホストやって)ちょうど10年。ブロンドにして目立とうって(思ったのは)コンプレックスの表れ。自分の魅力で勝負してもいいかな、と」とまたも“名言”を残していた。

 ROLANDは15日のインスタグラムで、黒髪にイメチェンした写真を投稿していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス