藤原紀香 リアル峰不二子!な始球式姿に「実写版・峰不二子」「スタイル良すぎっ」

藤原紀香
藤原紀香の@norika.fujiwara.officialより
2枚

 女優・藤原紀香が24日、インスタグラムを更新。26日の楽天-ソフトバンク戦(楽天生命パーク)で行われる東日本大震災の復興支援イベントでチャリティーショーを行うことが決まったことを受け、5年前、同地で開幕戦の始球式を務めた時の写真を投稿し、当時を振り返った。

 2016年3月25日の開幕戦、楽天-ソフトバンク戦で、日本赤十字の広報特使として始球式を務めた紀香。インスタには赤いピタピタの革パンツにユニホームをショート丈に短くしたファッションで、振りかぶってなげる写真と、飛び上がって喜ぶ写真の2枚を投稿した。当時は抜群のスタイルと革パンツ姿で、“リアル峰不二子”“チャーリーズ・エンジェル”などと話題を集めた。

 飛び上がって喜んだ理由について「ピッチャーマウンドからキャッチャーの距離がこんなにも長いなんて、と稽古を始めたときはめちゃくちゃ驚いたので、初めはなかなか届きませんでしたが、稽古でもキャッチャーミットにボールが吸い込まれたときはやはり嬉しかったです」と心境を説明した。

 フォロワーからは「実写版☆峰不二子 スタイルめちゃ良すぎです!!」「紀香姐さんスタイルいい カッコいいーーー 可愛い」「紀香姐さんSexyなピッチャー これはバッターは打てないね」「2枚目のお写真も素敵~スタイル抜群でポーズも格好いいです!!」「スタイル良すぎっっ」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス