文字サイズ

さらば青春の光・森田 東ブクロの問題に「ただただ我慢」「給与カット言ってこない」

 人気お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が19日、読売テレビ「あさパラS」に出演。MCのハイヒール・リンゴから「さらばの問題を起こしてない方」と紹介され、苦笑いを浮かべた。

 森田は「ただただ我慢してる方」と自己紹介。リンゴは「えらいなあ、あんだけ問題起こされて」と感心した。すると「あれだけ問題起こされたら、(自分は)何も起こす気ならないですよ」と笑いを誘った。また「(問題は)定期的に。コロナと一緒」と緩んだり締まったりを繰り返していると説明。「相方(の女癖)に効くワクチンは、日本にはないですね」と嘆いた。

 またリンゴは「マネジャーと収入3等分なんでしょ?この騒ぎで相方の分、減らすとかないの」と疑問を投げかけた。すると「収入は一緒というか、決めた給料なんで」と説明。騒ぎによる給与カットも「なぜか言ってこないですね」と笑いを誘った。

 東ブクロは、4月12日にデイリー新潮に一般女性を2度妊娠させトラブルになったことを報じられ、同26日にも同サイトに別の女性も妊娠、中絶させていたことを報じられた。また過去にも東ブクロの女性問題で、それまで所属していた大手事務所を出て、2人だけの個人事務所を設立する羽目になった経緯がある。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス