渡辺徹 早見優からの頂き物に感謝 退院祝いラッシュに「徹さんのお人柄」

 俳優・渡辺徹が12日、自身のブログを更新。「早見優ちゃんから頂き物」のタイトルで、タレント・早見優から退院祝いをもらったことを画像付きで報告した。

 大動脈弁狭窄(きょうさく)症で4月から入院していた渡辺は、5月26日深夜のブログで治療を終えて退院したことを報告している。

 渡辺は、笑顔でフルーツの盛り合わせをかざした画像とともに「ここのところ 退院に伴い ここの書き込みが なんだか 頂き物シリーズになっている ご紹介しきれないくらいの ご厚情にすがっているのだが・・・ またもや 早見優ちゃんから素晴らしいものが 皆さんのお心遣い、気配りの細やかさに 本当に頭が下がる 心より ありがとうございます」と、感謝の思いをつづった。

 「頂き物シリーズ」の言葉通り、5月27日深夜にはお笑いタレント・友近からハワイのコナコーヒー、同31日深夜にはダウンタウン浜田雅功・小川菜摘夫妻からフルーツゼリーとジュース、6月1日深夜にはタレント・薬丸裕英からマンゴー、同7日深夜にはTKO・木本武宏からプリントアイス、同10日にはますだおかだ・増田英彦から半田手のべそうめんが届いたことを画像付きで続々と報告。

 交友関係の広さを物語るような退院祝いラッシュに、ファンも「いただきものが多いということは、それだけ人望があるということですよ!」「やっぱり、徹さんのお人柄がいいから、沢山の退院祝いが届くんです」「皆さん、徹さんの好みをよくご存知ですね~美味しそうなものばっかり!!」「徹さんや郁恵さんの人柄ですよね」と感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス