高岡早紀の「屋上の小部屋」が超おしゃれカフェ風…「さすがの豪邸」「素敵な空間」

 高岡早紀
 高岡早紀の公式インスタグラム@saki_takaokaより
2枚

 女優・高岡早紀が23日、インスタグラムを更新。自宅屋上の写真を公開し「素敵」「おしゃれ」などの声が寄せられている。

 「こっそり屋上の小部屋を覗いたら…母と犬たちがゴロゴロと。。とても平和な風景に、ココロが和む」などと愛犬(ダルメシアン)2匹、母親がソファーに座っている「屋上の小部屋」の写真を投稿した。

 写真には、コの字型にソファーや黒い藤のイス(3つ)が配置されており、黒い脚のテーブルも。

 長ソファーは赤系とペパーミントグリーン系の布がかけられており、藍色のフロアーのタイルの上には、カラフルな色調のカーペットも敷かれている。ギターや鏡、観葉植物が置かれ、おしゃれなカフェのような空間となっている。

 コメント欄には「素敵な空間」「おしゃれやね」「お店でもこんなオシャレなとこはそうそうない!ってくらいにオシャレです」「日本じゃないみたい オシャレでカッコいい」「屋上の小部屋!高岡邸、さすがの豪邸…」「部屋の色 家具の色 カーペットの色 めちゃくちゃステキ」「センス良い」「幸せってこれですね」などと絶賛の声が続々と寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス