福田萌、長女が「I Love You」のメモもらう…オリラジ中田の反応は?

 タレントの福田萌が14日、フジテレビ系「ノンストップ!」に、移住先のシンガポールからリモート出演。現地のインターナショナルスクールに通う長女が、転校からわずか1週間で「I Love You」と書かれたメモを持ち帰ったことを明かし、夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦の反応を明かした。

 福田は3月21日に日本を出発。2週間の隔離期間を経て、4月5日から夫のオリエンタルラジオの中田敦彦と合流し、家族4人の新生活がスタートした。

 日本では小学2年生となる長女は現地のインターナショナルスクールに転入。「通い始めて1週間ぐらいでこれを持って帰ってきて」と、「I Love You」と書かれたメモ書きを見せた。

 これにはスタジオも驚きの声が上がったが「マスクをしていて、基本的にしゃべらないから、ミステリアスに思われているようで、男子から結構モテると聞きました」と福田も笑顔。

 これに設楽統は「あっちゃんはなんと?」と夫の中田の反応に興味津々。福田は「複雑そうな顔をしてました」と娘を持つ父の反応を苦笑いで明かしていた。

 福田自身も、まだママ友など交友関係は広がっていないと言うが「思い切って、あるママに声をかけたら、たまたま同じマンションで仲良くさせてもらっています」と告白。「ちょっとずつ、無理なくやっていきたい」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス