文字サイズ

滝沢カレン 29歳の誕生日「20代の早さ、やっと分かりました」

滝沢カレン
滝沢カレンのインスタグラム@takizawakarenofficialより
2枚

 モデルでタレントの滝沢カレンが13日、インスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 滝沢は「実は今日で29歳にならせていただきました」と報告。20代最後の誕生日とあって、「20代の早さ、やっと分かりました。あの日の20歳になった時、どれだけ20代はあっという間に過ぎるよ、と言われたことか こういうことですか」などと心境を語った。

 ファンやスタッフに向けては「何歳になっても変わらず祝ってくださる仲間。当たり前に毎年すぎたって、とてもじゃないですが、当たり前の仲間とは言えません。周りの仲間が1秒でもおおく笑っていられようにまた、歩みをすすめます」と独特の言い回しで感謝した。

 最後は「時間は誰の気も知らずにすぎていき 突如、早さを知らせ、好奇心を芽生え、なにがなんだか知らぬ間にこんな日を迎えます。奇跡的に地球に辿り着けて、本当によかったです そんな繰り返しの日がわたしの幸せなのです」とつづり、「同じ日に生まれた方、おめでとうございます 素敵な日にしましょ」と呼びかけた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス