文字サイズ

滝沢カレン 冠番組終了に「悔しい、納得いかない、嫌です」

 滝沢カレン
 滝沢カレンのインスタグラム@takizawakarenofficialより
2枚

 タレントでモデルの滝沢カレンが14日、インスタグラムを更新。テレビ朝日のレギュラー番組「伯山カレンの反省だ!!」(土曜、深夜0・05)が次週、20日の放送回で最終回となることに、無念の思いをつづった。

 講談師・神田伯山とのMCで19年10月からレギュラー放送されていた同番組。滝沢は、次回が最終回という発表について「ありえないです。悔しいです。納得いかないです。嫌です、絶対。やめてください。悲しいです。辛すぎます。涙枯れます。嘘だと言ってくれ。どうか、お願いです。私からこんな大切な時間を取らないでください」とありったけの言葉を並べ、「という気持ちが今も溢れて止みません」とショックと無念の思いをつづった。

 「せっかく2人で0から作ったおうち。(もちろん仲間のスタッフさんも)」「せっせか、せっせか、木でもない石でもない砂でもない、と探りながらやっとのこと住み心地のいいおうちを作れてきて、たくさんのお客様が遊びに来てくれて。さらにおうちは頑丈になって。それはそれは、小さくたって私にとってはお城です」と独特の“カレン語”で番組を表現。

 「毎日とにかく、悔しいです。」と白いブラウス姿で白い壁に頭をもたれかけている写真を添えている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス