滝沢カレン 横澤夏子の第1子に会い感激、長文を投稿…フォロワー「言葉が素敵」

 タレントの滝沢カレンが10日に更新したインスタグラムで、横澤夏子が先月に出産した第1子に会った感激を長文でつづった。滝沢は「寝姿がもう可愛くて、小さな行動すら私たちの会話を止めて、夢中にさせる」などと豊かに表現し、フォロワーから「言葉選びがすてき」などと称賛された。

 滝沢は「この前、ついに愛する横澤夏子さんから頑張って頑張って出てきた天使にご挨拶させていただきました」と投稿。「その姿は、どんなに輝く宝石なんかより遥かに輝きが強く、そして強く、だけどまだ小さくて、ワタのように軽くて、本当に『世界を揺るがす絶世のかわいさ』という言葉しか溢れてこない存在でした」「寝姿がもう可愛くて、小さな行動すら私たちの会話を止めて、夢中にさせるあの可愛さ。 今でも忘れません」と興奮した筆致でつづった。

 滝沢は「私には見せたことがない笑顔を部屋中にばら撒き、この私には見せられない笑顔を見させてくださった天使に私は感謝しかありません。こんな顔するんだ、こんな幸せを人間は出すんだと、天使のパワーは測りしきれません。これからも見たことのない横澤さんを見せてくれるに間違いありませんよね」と投稿。

 さらに、「きっとどんな寒い冬が来ようと暖房なんかいらない自然温暖の家庭になると思います」「いつか横澤さんの天使とお話して親友になるのが私の夢に増えました。年齢差は27歳ありますが、親友に年齢は関係ありませんからね」と成長を待ちわびる胸中をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス