文字サイズ

塚地武雅「おちょやん」でこっそり唐揚げパクリ…孫役・一郎にツッコまれる

 ドランクドラゴン・塚地武雅が7日、ツイッターを更新。杉咲花演じるヒロイン・千代とラジオドラマで共演する漫才師・花車当郎役で出演しているNHK連続テレビ小説「おちょやん」の裏話を明かした。

 塚地は「本日の『おちょやん』打ち上げのシーン」と切り出し、ラジオドラマ「お父さんはお人好し」特番が大成功したことで行われた打ち上げシーンを振り返った。

 たくさんの料理がテーブルに並んだ和やかな宴会場に、スタッフが千代への大量のファンレターを持ってくる。塚地は「みんなが千代へのハガキの裏表を見てるのに紛れて、テーブルの唐揚げを取って裏表を見てるみたいなことして、そのあと食べました。すると孫の一郎が『あっ、おっちゃん食べてるー!』と素でツッコんできました」と、孫役の一郎が、塚地が唐揚げを食べたことを見逃さなかったと明かした。

 さらに、次の投稿では一郎を演じる子役の寝ている画像を添え、「そんな一郎のオフショット。この写真を見せたら『いつの間に撮ってたの?』とか笑いながら返してくるのかと思ったら『うわぁ~。恥ずかしわ~!』と顔を押さえてしゃがみ込む芸人顔負けのリアクションで大笑いしました」と楽しそうにつづった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス