髪バッサリの紗栄子 パッツン前髪の最新投稿に「レオンのマチルダみたい」「超可愛い」

 紗栄子
 紗栄子のインスタグラム@saekoofficialより
2枚

 4月29日のインスタグラムで髪をバッサリ切ったことを公表していたタレント・紗栄子が2日、インスタを更新。髪を短く切ったことが分かる写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 レースが美しい白いキャミソールを着た上半身の写真をアップ。肩の下まであったトレードマークのロングヘアは、アゴの上までバッサリ短くなっており、パッツンと切りそろえた前髪に。“断髪”後、最も短い髪と表情が分かる写真だっただけに、フォロワーからは投稿から1時間で8000件を超える「いいね!」が記録されている。

 「レオンのマチルダみたい どんな髪型も似合う紗栄子さん 最強すぎます」「髪の毛レオンのナタリーポートマンみたい」と大ヒット映画「レオン」のヒロインの少女・マチルダ(ナタリー・ポートマン)を連想した人も。

 「髪切ったんですか?!」「切った方がいい」「すごく可愛い」「超可愛いです 髪型めちゃくちゃ似合ってます」「ショート可愛い」と絶賛の声が多数の一方で、「ロングに戻してー!笑」「バッサリ切りましたね 髪が長いイメージがあるため、違和感が」とロング派の声も届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス