華原朋美 過去に高級マンションを退去させられた仰天理由を告白

 歌手の華原朋美が21日に更新されたTKO木下隆行のYouTubeチャンネル「キノちゃんねる」にゲスト出演。アンチと2ちゃんねるで対決した挙げ句、高級マンションを退去させられた過去の仰天エピソードを語った。

 華原は東京・六本木の高級マンションに住んでいた当時の話を告白。「2ちゃんねるを見ていたらすごいことを書かれていて、この野郎と思って言い返したんですよ。書き込んだの、私も自分とは言わずに。そしたらすぐに返事が来て、私もすごい返事を出して」と華原のアンチによる書き込みに対抗していたことを語った。

 しかも「そのやり取りを何年やり続けてきたか」と続け、ネット上でのケンカが数年続いたことも明かした。サイト上では素性を隠していたものの「こいつ絶対華原だろう。直々だよ」と華原自身が書き込んでいることはバレていたという。

 さらに驚くのはこの話の結末。「最終的にはマンションから怒られて、締め出されました。マンションのWi-Fiを使っていたので、そういう書き込みをしているのがバレてしまい…」と最終的に、アンチとのやり取りをマンション側に気づかれたことが原因で、退去させられたという。これには木下も、「マジで?」と驚くばかりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス