かまいたち山内 タワマン購入 値段は「ディープインパクト産駒ぐらい」?

 上方漫才大賞の大賞を受賞し、ネタを披露するかまいたちの山内健司(左)と濱家隆一
 上方漫才大賞の大賞を受賞したかまいたちの山内健司(左)と濱家隆一
 上方漫才大賞の大賞を受賞したかまいたちの山内健司(左)と濱家隆一
3枚

 お笑いコンビ・かまいたちが10日、大阪市内で開催された「第56回上方漫才大賞」で大賞を受賞し、賞金200万円を獲得した。

 受賞記念ネタを披露後、表彰された。山内は「2年前に奨励賞をいただいて、いつか大賞をいただけたらと。こんなに早く。正式にいま、かまいたちがピークを迎えました」と宣言。濱家は「あとは下がっていくだけ」と謙虚に乗っかった。

 2人をよく知る吉本の先輩、千鳥もVTRでお祝いメッセージ。その中で、ノブから「ちょっと高めのマンション買おうとしてる」「2人はタワマンに住んでます」などと真偽不明?の情報が暴露された。

 濱家はマンション購入を否定したが、山内は「僕は買いました」と明かし、購入金額を聞かれると、「言わないです」と苦笑。すぐに「ディープインパクト産駒ぐらい…」と例えると、小籔千豊が「億超えとるやん!」とツッコミを入れ、笑わせた。

 山内が買ったのはタワーマンションの低層階だそうで、「低いです、見晴らしはよくない」と説明。濱家は「こいつはマンション買うて、風呂もリビングもキッチンも全部つぶしてリノベーションして。何が気に入って買ったんか」と愛情たっぷりにイジっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス