仲里依紗 クレヨンしんちゃんと「天天兄弟」ノリノリ披露

 女優・仲里依紗(31)が4日、都内で「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(23日公開)の完成披露舞台あいさつに、ともにゲスト声優を務めたYouTuberでタレントのフワちゃん(27)、お笑いコンビ・チョコレートプラネットと登場した。

 子供の頃から大ファンだった作品への出演に「夢がかなった感じ。しんちゃん、ありがとね~」とハイテンションだったが、しんのすけがチョコプラのギャグ「TT兄弟」をサブタイトルをもじった「天天兄弟」にアレンジして連呼すると、仲も「てん、ててん!」とノリノリで追随し、場内からは手拍子も発生。「変なことやらせてゴメンね」と謝るしんのすけにも「全然大丈夫だよ。やれる女優だから」と、豪快に笑い飛ばした。

 また、学園ミステリー風のストーリーである今作にちなんで最近の自身のミステリーを問われると「ホラー映画出られない風ミステリー」と回答。「ホラー映画が大好きで片っ端から見ているけど、全然(出演)オファーがこなくて」と説明し、最後はしんのすけと一緒に「ネットニュースになれば一件ぐらいは…お願いします~」と報道陣にアピールして笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス