土屋太鳳 大学卒業式での姉、弟との3ショット公開「シンデレラのように」と袴姿に感謝

土屋太鳳
土屋太鳳のインスタグラム@taotsuchiya_officialより
2枚

 女優・土屋太鳳が20日、インスタグラムを更新。8年間在籍した日本女子体育大学の卒業式での写真を投稿した。

 卒業式は15日に行われ、インスタには、姉で2019年のミス・ジャパンでタレントの土屋炎伽(28)、弟で俳優・声優の土屋神葉(24)と3人で撮影した写真を投稿。姉の炎伽がスマホできょうだい3人の自撮りをしている後ろ姿を撮影した1枚で、きょうだいの仲の良さが伝わってくる。

 卒業式から5日がすぎたが、2日ぐらいしか経ってない感覚だといい、「卒業が決まってからもなんだか卒業式が終わるまで本当なのかな?とハラハラしてたのでたぶん自覚した以上に気を張ったりとか緊張していたりとか、その分終わった後に、かなりホッとして気が緩んだのもあると思うのですが翌日の16日くらいから今日までがあまりにもあっという間で…」とあっという間に時間が過ぎていたことを明かした。

 卒業式ではヘアメイクや着付けの先生が手伝ってくれたそうで、「シンデレラの変身のように袴姿を整えてくださいました」と感謝。「今回は家族と袴姿で時間を過ごすことが出来たのでそれも本当に嬉しかったなぁ」と姉、弟との写真を添え、喜びをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス