文字サイズ

鷲見玲奈 巫女さん姿を投稿…「似合ってすてき」の声

鷲見玲奈アナウンサー
鷲見玲奈アナウンサーのインスタグラム@sumi_reinaより
2枚

 元テレビ東京のフリーアナウンサー鷲見玲奈が2日までに更新したインスタグラムで、巫女姿を披露した。東京ガールズコレクションでのもので、フォロワーからは「かわいい」の声が多く寄せられた。

 鷲見アナは「東京ガールズコレクション、およそ7時間のステージを走り抜けました」と投稿。「初めてMCを務めさせて頂いたのですが、驚くほどバックステージが可愛い子たちで溢れていて(ソーシャルディスタンス)、可愛い子好きとしては幸せすぎる時間でした 定期的に目の保養ができていたお陰か、全然疲れていません!笑 (本当にみんな可愛かった…!!) 今回初めてランウェイでのウォーキングもさせて頂き、武田塾のステージでは巫女さんの衣装も着せて頂きました 早着替えも初体験だったのですが、7分で着替えるところを2分で着替えるという早業を見せ、新たな特技を見つけることができました。笑 とにかく全てが貴重な経験で、ありきたりな言葉になってしまいますが、本当に夢のような時間でした」と振り返った。

 珍しい巫女姿の写真にフォロワーからは「優勝してます可愛い」「かわいい」「巫女さん姿かわいすぎます」「似合ってすてき」「なんでも似合いますね」「巫女さん、かわいいです」などと反響が届いた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス