文字サイズ

中村仁美アナ 夫・大竹一樹に爆発…家事が嫌でケガ人のフリ、部屋がゴミ屋敷

 元フジテレビで、フリーアナウンサーの中村仁美(41)が19日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。「夫への不満大爆発SP」に芸人妻枠で登場し、2011年に結婚した、さまぁ~ず・大竹一樹(53)への不満を爆発させた。

 夫が家事を手伝わないとのテーマで、司会の明石家さんまが「自分が元気なときはやってあげるよって言える」と話すと、中村アナは「そんな日は一日もない。朝起きた瞬間から疲れてる」と明かした。

 大竹が「きょうも体が動かない」と足を引きずり、肩が動かないとアピールしてくることを明かして、お怒り。さんまは「大竹すごいな、あいつ、家事やるのが嫌で、朝からけが人のフリするんか」と爆笑していた。

 火が付いた中村アナは「ありがとう、ごめんなさいを言わない」「部屋がニュースの特集とかでやるゴミ屋敷」「大量の薬を毎日」と止まらず、ご飯は「おいしい」と食べるが、前日の残り物を冷蔵庫に入れると、見えないフリをすると明かした。

 8年交際後に結婚した中村アナは、元フジテレビの上司に大竹のことを「何にも捨てられないんですよ」とこぼすと、「だからお前も捨てられなかったんだ」と言われたと不満顔。「うわっ!」と大喜びしたさんまは、慌てて「うわっ!ちゃうわ…えっと、これは、どっちがええねん?難しいわ」と対応に困っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス