文字サイズ

テレ東・鷲見アナをボクシング王者がナンパ 「あなたに心を奪われました」

 「ボクシング・WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ」(31日、大田区総合体育館)

 予備検診が28日、東京都内のホテルで行われ、WBA世界スーパーフェザー級の前王者・内山高志(37)=ワタナベ=と再戦する同級スーパー王者・ジェスレル・コラレス(25)=パナマ=が、中継を担当するテレビ東京の女子アナを“公開ナンパ”。自由奔放ぶりを発揮した。

 これは余裕の表れか、それとも、希代のお調子者なのか-。予備検診後の記者会見中、王者コラレスが報道陣の中にいた巨乳女子アナに一目ぼれ。な、何と、前代未聞の公開ナンパに及んだのだ。

 コラレスは女性のスペイン語通訳に命じて「あの子と写真が撮りたい」とテレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナ(26)をご指名したかと思えば、「きれいだと伝えてほしい」と猛アタックを開始。さらには「あなたに心を奪われましたと伝えてほしい」と堂々の告白だ。これには周囲の報道陣も口あんぐり。コラレスは既婚者だが「日本では独身だから。ふふふ」と悪びれることなく言い放った。英雄色を好むと言われるが、ほれっぽいにもほどがあるというものだ。

 チャレンジャーとして臨み、2回KOで鮮やかな王座奪取に成功した4月の内山戦では戦前、減量苦が伝えられたが、今回は「体調は万全。モチベーションも高いし、意欲満々。練習もハードにやってきて、節制してきた。今回もチャレンジャーの気持ちを持ってリングに上がりたい。プライドをかけて戦う」と言葉に力を込めた。実際、女子アナを公開ナンパをする元気があるぐらいだから、心身とも相当に調子も良いのかもしれない。

 さて、ラブコールに応じ、サービス精神でピースサインで一緒に写真に収まった鷲見アナだったが、既婚者と知らされると、「エッ!?既婚者ですか!?だまされるところでした。もちろん、最初から内山選手を応援するつもりでした!!」とけげんな面持ち。

 鷲見アナにすっかり心奪われ、KOされてしまったコラレスだが、果たして内山戦では…。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ファイト最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ファイト)

      写真

      話題の写真ランキング

      リアルタイムランキング

      注目トピックス