文字サイズ

優希美青 リップ手放せない「唇潤ってないと、下着つけてないくらい…」

 女優の優希美青(21)、俳優の井上祐貴(24)が1日、都内でダブル主演を務めたホリプロ60周年記念映画「NO CALL NO LIFE」(5日公開)の完成舞台あいさつに登壇した。

 壁井ユカコ氏原作の同名小説を実写化した今作は、親からの愛情を知らずに育った女子高校生・有海(優希)と、同じ境遇の不良少年・春川(井上)の切ないラブストーリーを描く。

 優希の印象を、井上は「明るいムードメーカー。ハードな撮影でも、ずっと明るくて、中心にはいつも優希さんがいた」と明かした。

 映画のタイトルをもじった、人生に欠かせないものに優希は「NO LIP(リップ)…」と回答。「依存症なんですよ。唇が潤ってないと、下着を身に着けてないくらい不安になる」と話した。

 「明太子(めんたいこ)」と回答した井上は、「現場に明太子のおにぎりあったら食べるし、冷蔵庫、冷凍庫にも常に入ってます。全然過言じゃないくらい(好き)」と説明。「なので、ビールは抑えてます!」と健康面を気にした様子だった。

 ほかに女優の山田愛奈(22)、俳優の駒木根葵汰(21)、井樫彩監督(25)が登壇した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス