文字サイズ

のんの舞台に「あまちゃん」のGMTメンバーが集合 のん「ほんと嬉しかった」

 女優で創作あーちすとののん(26)が4日、インスタグラムに、自身の主演舞台「私の恋人」に、能年玲奈時代に主演したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年放送)のGMT47メンバーが集結した写真をアップした。

 GMTのメンバーはのんが演じたヒロイン・天野アキ、入間しおり(松岡茉優)、遠藤真奈(大野いと)、宮下アユミ(山下リオ)、喜屋武エレン(蔵下穂波)、小野寺薫子(優希美青)、ベロニカ(斎藤アリーナ)。今回はのん、大野、山下、蔵下と、アキの父親役を演じた俳優の尾美としのりが一緒に写真に収まっている。

 写真はまず山下のインスタにアップされており、のんは「リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった。」と大喜び。

 「あまちゃん」メンバーの集結に、コメント欄には「涙でよく見えないです。うれしくて」、「繋がり続いて嬉しいです」、「なんだか、涙ぐんでしまう」と、感激のコメントが次々と寄せられている。

 「私の恋人」の脚本・演出・出演は「あまちゃん」にレギュラー出演していた渡辺えりで、8日まで東京・下北沢の本多劇場で上演されている。本多劇場公演の初日、「あまちゃん」でアキの母親役を演じていた小泉今日子から花が贈られていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス