文字サイズ

千鳥・大悟「洗顔したことない」と仰天告白

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が16日、フジテレビ系で放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演。「洗顔したことない」と明かし、驚かせた。

 この日はエステやネイルサロン、眉毛サロンに通うなど、美容意識が高いことで知られるオリエンタルラジオ・藤森慎吾がゲスト。藤森から「普段美容は?」と聞かれた大悟は、「何もしてない。洗顔もしたことない」と明かし、スタジオからは「え~っ?!」とどよめきのような驚きの声が上がり、かまいたち・濱家は「洗顔したことないってどういうことですか?」と思わず確認することに。

 大悟は「あれ、もしかして今、ワシ、恥ずかしいこと言うてる?」と顔を真っ赤に。「水とかお湯でパシャパシャするよ、朝。でも、何て言うん、女の子がやるヤツ(洗顔フォーム)…で顔洗ったことなんかない」と告白し、かまいたちらは「え~っ?!」と再び驚いた。

 相方のノブはさほど驚きもせず、「朝は…酒のんで仕事来る時なんかは、顔、ザクロみたいにボコボコなんよ」と説明。「目は皮がはがれたターミネーターぐらい」と笑わせた。

 藤森は「今、大悟さんがテレビ出られてるのは、ただ面白いだけ。きったねえオジさんなんか、誰もテレビ出さない。今はいい、とんでもなく面白いから」と忠告。大悟はスタジオで藤森から洗顔の仕方を教わっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス