手越祐也 最高月収は「1億円以上」と初告白 昨年ジャニーズを退所

 NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也(33)が12日、ユーチューブ「手越祐也チャンネル」を更新し、自身の最高月収を公表した。

 今回は男性から寄せられた質問に答えた。

 「今までの最高月収は?」という質問に、「1か月ごとの通帳が母ちゃんから送られてきてるのよ、それを見てるだけだから」と月ごとの細かい収入は気にしていないとしたが、「夢は持たせてあげたいじゃん」「今(スタッフに)聞いたんですけど…ま、いっか、言ってもいいか!」と口にし、「最高月収だから、毎回それじゃないからね。……1億(円)以上です」と笑った。

 その上で「1円たりともファンの人からとったお金は入ってません。自分が仕事とってきて成立した仕事のみで、1億以上です!」ときっぱり明かした。

 「僕の死ぬまでのテーマは人を笑顔にすること」と笑顔で語り、「独立を考えたり、企業しようかなと思う人、相談に乗れる範囲で手助けしたいと思ってるんで」とSNSなどを通じてコメントを寄せてほしいと話していた、と明かした。

 手越は2002年にジャニーズ事務所に入所。04年にNEWSのメンバーとしてメジャーデビューし、昨年6月にジャニーズを退所し、独立した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス