文字サイズ

嵐で一番無茶な仕事でも引き受けてくれるメンバーは…歴代マネが明かす

 5人組人気グループ「嵐」のメンバーが出演したフジテレビ系「嵐ツボ」が3日、放送され、「一番無茶な仕事でも引き受けてくれるメンバー」が明らかになった。

 この日は、歴代マネジャー11人にアンケートした結果を項目ごとにランキング形式で発表。『無茶な仕事でも引き受けてくれるメンバー』では、櫻井翔が「オレは相葉(雅紀)君かなー」とつぶやき、二宮和也は「オレね、(櫻井)翔ちゃんが(仕事)断ってるところ、見たことがない」と話すと、リーダーの大野智も「オレもないなー」と“櫻井説”に賛同した。

 二宮が櫻井だと思った根拠は、「ドラマやって、オリンピック(キャスターとして取材に)行って、『24時間テレビ』出て、10時間ぐらいの音楽番組(特番司会)出て…。オレだったら発狂してるな」と笑うと、大野はうなずきながら、「オレ、すぐ(いやだと)言っちゃうもん」と話し、笑いを誘った。

 松本潤は「すぐ『休みたい』だもんね。週、どれぐらい休みたいんだっけ?」と笑い、大野は「全部、全部」と返し、爆笑となった。

 マネジャーの投票では、相葉に7票、櫻井と大野が2票ずつを獲得。相葉については「ロケを好む。ハードなロケで、無理かな、と思うものでも、『やってみよっか!』と笑顔で言ってくれる」「過酷なロケでも、自分のためになる、と言い聞かせてやっていた」などの意見が寄せられた。

 櫻井に関しては「どんなハードな時期でも、スケジュールの話を本人にしていると、毎日、朝から晩まで仕事が詰まっていても、どこかうれしそう」、大野については「仕事は基本めんどくさがりますが、『頼みますよ~』と言っとけば、基本OKです」という声があり、メンバーの素顔が次々と浮き彫りになっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス