元E-girlsの藤井萩花さんとバンドALIのLEOが結婚

 元E-girlsの藤井萩花(しゅうか)さんが27日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。お相手はロックバンドALIのボーカル・LEO、今村怜央名義で俳優としての活動経験もある。

 藤井さんは和装で、タキシード姿のLEOとの2ショットを掲載。「入籍致しました。祖母、母親の着物て大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれてしあわせです。」と喜びを伝えた。さらにLEOに向けても「怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」とあらためてあいさつした。

 また、LEOも同じ写真をインスタグラムに掲載し「萩花さんと、入籍しました。一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。またこれからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます。」とファンに向けて報告した。2人のインスタはファンからの「おめでとう」コメントであふれた。

 藤井さんは2010年からFlowerのメンバーとして活動し、11年からはE-girlsとしても活動。17年いっぱいで芸能界から引退した。LEOがボーカルを務めるALIは、アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマ曲「LOST IN PARADISE feat. AKLO」を担当し話題となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス