文字サイズ

菅野美穂 大好き芸人の現在の姿に号泣 初対面でも涙止まらず「全菅野が泣いた!」

 女優・菅野美穂(43)が13日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」に出演。かつて大ファンだったお笑いコンビ「マッチポンプ」の秘話に号泣した。

 お笑い好きの菅野。10数年前、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演した際、タモリに好きな芸人として「マッチポンプ」の名前を挙げた。当時は売れていなかった2人だが、“菅野バブル”で1年弱、仕事が舞い込んだが、すぐにそれも枯れ、結成3年でひっそりと解散していた。

 その後、木村はアルバイトを転々、山田は別のコンビを結成するも、1年で解散。パーソナルトレーナーとなった山田は売れない時代を支えてくれた女性と結婚し、2女にめぐまれたことなどがVTRで紹介された。山田は「山田BODY」としてタレント活動もしているという。

 2人にとって、菅野がファンだと言ってくれたことが、大きな支えとなっていたことを知り、菅野は号泣。「ほんとにお二人幸せそうでよかったです」と涙が止まらなかった。

 すると、スタジオに2人がサプライズ登場。山田は菅野の姿を見て「自分たちの青春です」と号泣。木村も涙で「取り上げて下さったのはめちゃくちゃうれしかったんですけど、これ、菅野さん以外に誰が興味ある?」と笑わせた。

 さらに解散から11年ぶりにネタを披露。菅野は「いやー生で初めて(見た)。素晴らしい!感動した!泣いた!全菅野が泣いた!」と涙を流しながら興奮していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス