2児のママ・菅野美穂 2歳娘がご飯に満足すると始める衝撃行動明かす

 2児の子育てについて語る菅野美穂
 菅野美穂は子供を乗せた自転車の乗り方を伝授するが…
2枚

 女優・菅野美穂(43)が11日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜、後10・00)に約10年ぶりに出演する。2児の母となり、毎日大忙しの日々を送っているが、大変な子育ての様子なども語る。

 13年4月に結婚した俳優・堺雅人との間に、15年8月に第1子男児を出産。18年12月4日には第2子となる女児の誕生を発表した。菅野が明かした、娘がごはんに満足すると始めるという衝撃行動とは?

 また、忙しいときの癒やしはチョコレートだと告白。子どもの前では食べないようにしているというが、子育ての合間にどうやって食べているのか?などプライベートに迫る。

 また、しゃべくりメンバーに、意外と難しい子どもを乗せた自転車乗り方のコツを伝授するが…。

 菅野は13日スタートの「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜、後10・00、脚本・北川悦吏子)で浜辺美波の母親を演じており、同ドラマにはしゃべくりメンバーのくりぃむしちゅー・有田哲平も編集長役で出。今回、スタジオでは有田演じる編集長の“腰巾着”役を、しゃべくりメンバーからオーディションで決めてしまおうという企画も実施される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス