A.B.C-Z塚田「ずっとお母さんにお金借りてた」告白に東野「クロちゃんやん!」

 A.B.C-Zの塚田僚一(34)が3日、MBS(大阪市)で放送された「東野&吉田のほっとけない人」に、河合郁人、橋本良亮とともに出演。2020年は「一度もお母さんにお金を借りなかった」と笑顔で告白し、MCの東野幸治から「クロちゃんやん!」と爆笑された。

 ついつい後輩たちに見栄を張ってしまうという塚田。あるお正月には、1月の舞台に一緒に出ていたジャニーズJr.の後輩たち「100人全員に1万円ずつ」お年玉をあげたこともある。

 「年末年始は出費が多くで、それで足りなくなっちゃうと、(家賃が払えなくなったりして)『お母さん、お金貸して』って、新年早々…」と苦笑い。ところが、「2020年、(貯金を初めて)始めて」と明かし、「ほんと、それまではずっとお母さんにお金借りてたんです」と告白すると、東野は「(安田大サーカスの)クロちゃんやん!」と爆笑した。

 「いやー、やだやた、やめて」とクロちゃんと“同類”とされることに悲鳴をあげた塚田だが、「お母さんに2019年まで(お金)借りてたんですが、何と2020年は一度も借りることがありませんでした!」と満面の笑顔で報告。貯金額について聞かれると「26万円」と明かし、東野、河合らも爆笑。東野は「26万円?!赤裸々過ぎて笑われへん。一生懸命頑張って…」と笑いながらツッコミを入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス