菅野美穂、浜ちゃん殴りボロクソ恫喝!「結局、何の結果発表なんだよ!!」

 日本テレビの大晦日恒例番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」大晦日SP「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」が31日、放送された。

 高級ホテルのオーナー役で菅野美穂が、鬼越トマホークを従えて登場。鬼越がお約束のケンカをはじめ、これを菅野が止めにはいると「うるせえなあ!お前、日本の女優の中で一番バカなイメージあるぞ!」と毒づかれ、これに菅野が白目で牙をむく全力変顔を繰り出し、ダウンタウンらを全滅させた。

 その後は、ひとりひとりに鬼越を止める役が回る展開に。浜田雅功が止めに入ると、鬼越でなく菅野が「うっせえなあ!」と顔に殴りかかり、浜田が「痛っ…」と驚き。

 菅野が「芸人仲間は名字で呼び捨てのくせに、俳優女優はなれなれしく、菅田将暉はマサキ、広瀬アリスはアリスって、旬な俳優と見るや下の名前で呼んで、食い気味に距離感詰めようとしてんじゃねえよ!下心見え見えなんだよ!」と一喝。

 全員アウトの後に、浜田が「すごい、俺に強くないですか?」と言うと、菅野は再び「あとお前!」と呼び止め「バラエティー出てるときのイメージと分けたいって理由で、浜田の浜って漢字、ドラマに出るとき難しい方の濱にして使い分けて、深みだそうとしてんじゃねえよ!お前の名前の使い分け、誰も気にしてねえわ!トマトは嫌いなくせにケチャップは好きとか、コーヒーはだめなくせにミルクたっぷりのカフェオレはいけるとか、くたくたになるまで靴下だけはおんなじのはき続けるとか、木の皮みたいな肌になってんじゃねえかよ!結局、何の結果発表なんだよ!!言って見ろよ!!!」と絶叫して、爆笑を起こしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス