文字サイズ

稲村亜美、本気の告白?三四郎・小宮へ「かっこいい」「一緒にお食事に…」

 タレントの稲村亜美が24日、フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」で、テレビ番組で共演した三四郎・小宮浩信に“キュン”としたことを明かし、2人きりでの食事に誘った。

 稲村は、フジテレビ系「逃走中」で小宮と共演。運動神経抜群の稲村は逃げ切りの期待がかかっていたが、あえなく捕まり、落ち込んでいたところ、フォローしてくれたのが小宮。敗者復活も活かせず落ち込む稲村に、小宮は「帰ろっか」と声をかけ「キュン」としたと稲村は明かした。

 これに千鳥・大悟は「これの何がかっこええの?まだ仕事やろ」と苦笑。そして小宮がスタジオに登場すると稲村は「かっこいい」とうっとりだ。

 「元々テレビで見ていて、素敵、かっこいいと思っていて。アントニーさんと食事したときに小宮さんのこと好きで、といったらご飯誘えるというので4人で」食事をしたこともあったという。

 その時に「食事に行きたい」と思いを伝えたものの、小宮は「でも、そういう好きじゃないでしょ?」と疑心暗鬼に。そこで改めて稲村は「一緒にお食事に行っていただけたら嬉しい」と告白。小宮は「2人で?」「カメラ追わないでよ?」と未だに信じられない様子だった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス