文字サイズ

山ちゃん、みな実アナと1泊旅行!?

 南海キャンディーズの山里亮太が5日深夜、カンテレで放送された「さわがす人たち2」に出演し、田中みな実アナウンサーと1泊旅行に行った過去を告白した。共演のオリエンタルラジオの藤森慎吾が田中アナとの思い出話をする流れの中で山里が、「山里亮太と藤森の元カノほぼ付き合ってた事件」を紹介した。

 山里によると、時期は藤森と田中アナの交際報道が出る直前、富山に泊まりで旅行に行ったという。実はAKB48のライブが富山であり、それを見に行く田中アナに山里も「じゃあ」と同行した形。「富山に飛行機で一緒に行って、ます寿司食べたりしてね。夜は戻りが高速バスだったから“1泊”ってことなんだけど」とお泊まりの経緯をばらした。

 ただ、道中は仲良しで、飲食店では田中アナが山里に突き出しのつぶ貝を「あーん」と食べさせてあげたこともあったという。しかし、結局は手さえ握ることもできずに終わったが、山里は「どっかでキスくらいはいけると思ってた」と無念の表情を見せた。

 その後、藤森と田中アナの交際が発覚。山里が嫉妬し、ラジオで田中アナに「ばーか」と暴言を吐いたことで、2人の間に亀裂が入ったという。山里は藤森に「連絡取れるなら謝っといて」と頭を下げたが、藤森は「もう連絡取れません」と苦笑いだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      女子アナ最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス