浜田雅功、あいさつ無視を嘆く堀田茜に「人によって違う」

 ダウンタウン浜田雅功が3日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲスト出演した、モデルでタレントの堀田茜はドラマ撮影現場での悩みを明かした。

 ドラマ現場での悩みとして「『なんか最近バラエティ出てるやつがモデルやってて、芝居の現場来た。知らねぇー』みたいなのはめちゃめちゃあります」「あいさつしても返事もしてくれなかったり」と衝撃の告白をした堀田。これには浜田も「ほんまかー?」と大慌てで、男女の差ではとフォロー。だが堀田は「男性、女性どっちもです。お芝居の現場って職人気質の人が多い」と語った。

 これに対し浜田は、親交が深く、ドラマ共演経験も多い俳優の内藤剛志の名前を挙げた。浜田がドラマ現場で「僕らみたいなもんがすいません。バイトみたいなもんなんで、本職じゃないから」と恐縮したところ、「『関係ない』と。『どんどん違う職種の人が出てくれたら、僕らも刺激になるから』って。会うたびに『(ドラマ)やりませんの?やりませんの?』って」と内藤の言葉を紹介。「人によって違うんちゃう?」と再度堀田をフォローした。

 この話を聞いた堀田は「いい人ー!」と感激しつつも「私、運ないのかもですね」と苦笑。はじめの方は辛い現場が多かったという堀田だが、「それを経験したからか、楽しい現場があると心の底からありがとうと思います」と現在では前向きにとらえていると語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス